ある日の血の臭いがする乱れ打ち中
頻繁な店移動でチャンス台を探していると





sketch-1627193593828


アカメが斬る!444Gやめの台発見


台の見た目が出なさそうだから触った事無いわい、どんな台か知らんけど


400超えてたら流石に絶対打てるでしょ??


そう思って、ググった
(期待値見える化)


え?

450Gから打てば


天井期待値7000円なんだ!
ほんげー!!もろたでぇ!!

ぺしぺしぺし






レア役引いたら、ナイトレイドチャレンジというCZへ



こ、こ、これ、、、


DSC_5152
DSC_5151


コレ!面白い台だ!!(*^^*)✨!


CZ中の曲とか演出からにじみ出る良台臭


このCZは通せませんでしが


それは投資5K、430Gの事じゃった


DSC_5159



またレア役からのCZ



DSC_5162
強そうなカットイン、そして7が





DSC_5163
揃った!!


純増4枚30Gの疑似ボーナス


そして疑似ボーナス中に
バーをねらえー

DSC_5166
あ、超強そうなカットイン、そしてバーが



DSC_5168
揃った!


初打ち初疑似ボ初AT!

ぺしぺしぺしぺしぺし



あ、何も起きずに、AT終わりそぉ、だなぁ、

ハハハ、AT中の曲がいい、、なぁ

おお、この台を作ったのは、七匠、かぁ

神台ベルセルクを作ったメーカーは
スロットルを作るのが、上手い、なぁ


何も起きずに、ATが、終わりそぉ、だなぁ

いやしかし、AT中でも隠せない良台臭

これは面白い、アニメを見たことが無いから何もわからないけど

何もわからない??何も、何も、

何も起きずに、ATが終わりそぉ、
だなぁ








おーっと!?そ、そりわ!!


AT残り10Gの事だったぁ~~!






無題389_20200625113120




残り10Gチャンス目チュドーン!






DSC_5176


そしたらバトルに発展






DSC_5180


バトルに勝った


DSC_5182

そしたら上乗せ特化ゾーン入った



DSC_5197

そしたら130G乗った、これはすごいんじゃないか?

えーっと純増4枚だから


ぺしぺしぺし



DSC_5199


大勝利ッッ




はい、ブログがテキトーで申し訳ございません。ヨーグルト少々疲れております

エナジー不足です





!?


DSC_5372




次回は北海道の盲腸の先の町を旅打ちした記事をお送り致します(*^^*)


やたら盲腸を気にするコメント
これに気づかせたかったんだね??ゴミネムさん(*^^*)✨


おわり!!