ジャグラーのプロ

ディスクアップのプロ

もぐもぐ風林火山のプロ




様々な機種においてプロはいます

今回は笑うせーるすまん絶笑プロの話



とあるところに、絶笑プロがおったとさ

絶笑プロはふらふらとホールを歩き46G辞めの笑うせーるすまん絶笑へ


期待値稼働の若者達は絶笑プロを蔑んだ


クスクス……絶笑の天国は20%ww

そこから狙ったら期待値無いじゃんww

ハイエナごっこオヤジ乙ww

ザコエナおじさんww



絶笑プロは、期待値なんてわかりません

ただ初当りが欲しいだけなのです

誰にバカにされても、天国狙いを続けては馬鹿にされておったとさ



それは投資12枚のことじゃった




DSC_4963

あ、4Gで最上階だぁ


ラッキークッキーウキウキー


DSC_4964


どーん!だ!じょ~~




DSC_4967
あでー??いつもと終了画面がちがうじょ~~??







DSC_4969
DSC_4970
DSC_4971

おー!えくせれんと~~(*^^*)
「きょく」でななこ乗せたじょ~


※ドンドンラッシュきわみ


DSC_4976



にゃはにゃはww
酒と唐揚げ買って帰るんだじょ~








DSC_5202
これくらいとりとめの無い稼働ブログなら
ラーメンと炒飯待ってる間に書けます


おや?

ラーメンと炒飯食べた後長時間運転して??




DSC_5203

!?





sketch-1626879282656


また雑記のネタ集めかーい!!笑
(ロシアへ??)

おわり!!