ゴミネムさん、ごろんたさんのセンスを丸パクりした記事を最後に、休眠ブログになるのは良くない。

とても良くない!(内容が)

という事で2時間稼働、4台打った記事を小出しにするブログの開始です(*^^*)✨✨✨

ある日の乱れ打ち


開始20:00

1台目まどはん193G

投資2K、300のゾーンでボーナス

DSC_3644






DSC_3646
いつもの1つずつ、チャンスアップ

【黄】【黄】【黄】こればっか。

ソウルジェムが
ふわりと消えて終わり。。。


1つくらい赤になってもいいと思う!!

ていうかソウルジェム黄色でもAT当選期待度10%ありますよね??

わたくし、今まで1回も通したことありません!!😡😡⚡(憤慨)



期待度10%黄色ソウルジェム

トータル1010回外してます!!




1010回。。。た、体感だけど。。。





1010で(銭湯で)


╰⋃╯ムキッ











無題321_20210415221037


すこしだけ見栄張りました。
(  見栄剥き )

ですが、ソウルジェム黄色通したこと一回も無いのは事実です(^_^;)


めっちゃ暇なときブログ読み返して


ソウルジェム黄色、通算何個外したか計算するのも面白そうですね(*^^*)








ちなみにソウルジェム赤は14連続外しました
(鮮明に覚えてる)



1台目、まどはん-1K


次回マジハロ


DSC_3652



乱れ打ち4台小出し記事
パート1・終わり!!