稼働開始18:10大海4SP遊タイムまで残り390

本日は遊タイム行かず


_20210227_230538
投資7Kで確変、ぐふふ今日はツイてるぞ😊


_20210227_230618
_20210227_230654


いーやったぁ!3連もした!大量獲得だぁ!
(  幸せの基準がとても低い  )
+8K(^ω^)✨

政宗3稼働

_20210227_230734
政宗3、累計27ポイント、天井が累計50ポイントですので

三日月目を23回引けば天井です


sketch-1614434669887
引いて天井です。
投資は11Kですが

AT期待枚数1000枚ですので夢と希望しかありません✨

撃破確率前回のように80%
いや!控え目に70%でもいい!!
あうー?

_20210227_230336
あうあうあうー


_20210227_230315
オワタ/(^o^)\

142枚流してやめ

1店舗目-0,5K

2店舗目へ、ステージチェンジ


Pアイドルマスター初打ち

_20210227_230241
一種二種混合機
(当たったら速さ重視のパチンコ)

950回転で遊タイム発動

72%の継続率を最大4つストックするシステムが話題


_20210227_232940

Vストック×4驚天動地、狂乱の破壊力はまぁまぁ広川様の記事で勉強済みです!!
((>_<))ぶるぶる……


5Kで77回しか回らないからやめ。

ブログのネタ作りでもっと打ちたかったけど

(無限徘徊の人工衛星)
軍団長!アイマスの残り300回転発見しやした!

(軍団長)ぐふふ、でかした!明日の朝はあの汚ならしいオヤジが炊いた飯を食らうぞ!

ってなるの嫌だからやめ、弱い人間です😣

2店舗目-5K


3店舗目へステージチェンジ


スナイパイ稼働

_20210227_230221
前兆前のスナイパイ発見

他人に有利になる事はしたくないけど

自分は美味しい思いをしたい、そんな利己主義のハイエナ野郎です。

期待値稼働はブログのPVが全然伸びない。

10万円握りしめてアイドルマスター全ツッパ

FAガール、完走するまで全ツッパ

みたいな記事書くためには金だっ
金が必要だ!!(正当化)

_20210227_230841
_20210227_230901
前兆からのサイエンス菜園ッス外す。

サイエンス(自然科学)の菜園っす…

ネットの世界観は時代に適合してる
(意味のわからなさがホント好き)



_20210227_230920
投資5K、サイエンス菜園っす赤から殲滅大作戦


_20210227_230155
197枚(>_<)

AT終了後、次回早く当たる音鳴ったから続行
【ガシュイイーーン】

持ちメダルで当てて、直殲滅大作戦

_20210227_230138
チャンス到来!残り50からスタート!



ディフェンスターンでシンディタコ殴り

ビタ、ビッタビタ!一回も失敗せず!!
(※スナイパイ青)


_20210227_230103
。。。残り5ばっかり。。。

金があれば全ッパとか書きましたが、金が無い原因がこういうところにあるんですよ

(設定狙いで成功体験積み重ねたり、回るパチンコ1日打ったり、あと無駄使い無くそうね?おじさんwww)

160枚流してやめ。。。

-2K

21:20勝つ気無くしてやめ
18:10~21:20

大海4SP
Pアイドルマスター
スナイパイ青

-7,5K(>_<)

おわり!