学校行ってないから文章構成がわからん。

作文超苦手。テキトーにかく

もうどうでもいいわ。









ウウーーーッッ🚨!!
ウウウーーッッ🚨!!



「  動くなぁ!逮捕状だ!! 」


!?





無題442_20200805143257
クソブログを書いた罪で貴様を連行するッッ!!







ヨーグルトのゆるふわパンケーキ稼働
クソブログ警察の巻 









警察

おまえはアホかぁー!!!!

折角クリックしてくれた人に対してあの内容はひどすぎるっ!!ブロガー失格!!








ヨーグルト

え?ミミガー??















無題442_20200805145040


ヨーグルト

げぅっっ!!!



警察

まず1件目の罪状はこれだ!!

sketch-1596606975968

投資いくらで何を引いてバジリスクタイムに移行したか吐け!!✊💢✊💢




ヨーグルト

絆 2   3回スルー、409ゲーム
天井の800ゲームを覚悟しましたが

投資 3K

高確率中の巻物でBCに当選

BC中に引いた巻物がヒットしたのか

バジリスクタイムが始まりました。



警察

んっ、、他に見せ場は無かったのか?





ヨーグルト

ありました。絆玉はありませんでしたが1セット目、夕方スタートで緑&想高確



sketch-1596608204983


良いシナリオが選ばれて引きもヨシ

いつも200枚~300枚で終わるけどやっと1000枚は出せそうだ!

ノリノリで打ってましたが結果は354枚

ジャグラー以下の台だなぁと思いました。




警   察


うっ💦。。。少しへたっぴだが投資3Kならプラスになってよかったね。。。💦

とりあえず500枚を目指そうか。。。。。


ウオッホンッッ!次の罪状はこれ!!




sketch-1596609488132
鳴き、拾い、いくら負けてどう思ったのか
吐けぇーーい!!!





ヨーグルト


はい、前任者が4回当てていたので+調整なんだなぁと思い打ちました

鳴きは良く、拾いはやや悪かったのですが
3Kでタワーの頂上に2回行って2回ともハズレ

-3Kでやめました。




警   察

そ、そうか~💦50%  2回失敗かぁ~💦

あっちゃ~💦💦。。。

もう少し粘ろうと思わなかったの???




ヨーグルト

時刻が19:50  閉店まで3時間弱ありましたので1発台に熱くなるより足を使って良台を探した方が良いと判断しました。





警  察

う、うーーーん。。。その判断が正しかったかどうかは神様にしかわからないね💦



ウォッホン!!次の罪状はこれだぁ!!



sketch-1596609537481

化物語2  投資は!?何を引いて当選したの!?
いくら勝ったの!?

吐けい!!




ヨーグルト

投資5K
弱チェリーやスイカ等で解呪の儀へ移行し背景緑で当選し51%を突破しました。

+5、5 K



警  察

ほ、ほーーーん

んで?他に見せ場は無かったの??






ヨーグルト

見せ場といえばこれですね。




MOV_1081_000010~2
AT中の激熱演出、超倍が始まるのかとワクワクしながらスマートフォンのカメラを台に向けましたが


なんの事は無し、普通の倍々。













DSC_1082~2
結果は 上乗せ 12枚

上げて落とされるのが1番辛い、ほんとに辛い、、


と、思いました。




警  察

わ、わーーーお💦💦12枚って、、、
前作を踏襲しているというかなんというか、、ドンマイ💦💦

他に何か乱れ打ちしなかったの??





ヨーグルト


ゲッターマウス合成1/130

化物語2の持ちメダルで少し打ちました


甘い台だから設定は入らないと思いつつ

もし設定2~3なら誤爆で1000枚くらい一気に出玉を獲得出来る事もある


設定1でも合成1/145ですから

80ゲームくらい回して運良くBIGが引ければその出玉でゲッターランプや子役の落ち具合で判別しよう

と思いましたが当たらなかったのでやめ


地中海も打ちました。

ヘソ釘は開いてませんでしたが初当たりが沢山付いている??

地中海を打つようになってわかったのですが

地中海は打ってみなければわからない。

ヘソ釘が開いてなくてもステージに沢山玉が流れる台やオマケ入賞で沢山サポートしてくれる台もあるので。


しかし18,5/Kしかまわらなかったので2Kでやめました



警   察

う、うーーん。地中海はいいとして。

ゲッタマの打ち方はあんまり良くないかなぁ💦💦

ま、まぁ通いの素人だから好きに打っていんだけどさぁ。。。



ええっと次はこれ!!

sketch-1596613845655




サラリーマン番長2だね?いくら負けたの?



ヨーグルト

サラ番2は54Gやめの台、100G以内の天国で当てました


枚数的には少し+くらいでしたが青7でAT取れなかったので完全敗北です!





警    察


うわぁ💦そこ取れなかったのか💦


Screenshot_20200805-172007~2

不幸な人はずっと不幸なんだね💦







ウォッホン!!


これが最後の罪状!

sketch-1596613887101

ジャグラーで、、

BIG3レギュラー8ぃ~??


き、機種は、、なんだね???




ヨーグルト


ファンキージャグラーです






警  察

ファ、ファ、ファッッ

ファンキージャグラーーー!!??

Screenshot_20200805-175243~2

BIGに偏りやすいファンキーでそんなに
RBひいたのかぁ~。。。


可哀想というか、、凄いというか、、

えっとぉ、、洗いざらい吐け。



ヨーグルト

楽しかったですよ?

開始21:30  BB19  RB15合成1/128


投資4K  RB   追加 1K  91GRB、そこから


BB×1  RB×4のジャグ連に繋がりました




DSC_1094~2




警  察

そこで辞めなかったのはどうして??




ヨーグルト

楽しくなりました🤗✨

いつもなら128回して帰りますがBIGを引きやすい機種、こんなにレギュラーが引けるなんて✨✨


ジャグラーのBIGはヒキ、ちゃんとしたボーナスはRBだと思っているので




警   察


お、、、、おう💦、、、


267Gからの波がすごいね💦


DSC_1101~4





ヨーグルト

ただのヒキですが閉店20分前の6連は気持ち良かったです🤗🤗


閉店まで打ち916枚流して+12,5Kでした✨

DSC_1100~2










警   察


君ジャグラーだけやってれば年間50万円くらい、、、、、、


ウォッホン!

少しブログがまともになった様なので帰りたまえ!!




ヨーグルト

ありがとうございます。

クソブログ警察さん✨


ていうかシュトロハイムって警察ではなく

軍人ですよね???





無題442_20200805143257







警   察


く、く、く、クソブログ警察は💦

クールに去るぜ!!




以上🤗