とても感情的で恥ずかしい立ち回りの話です


7/8日稼働、開始18:45

天を穿つ戦槍  966ゲーム稼働開始
(  天井1186  )


sketch-1594239284973~2
最高のツモが嬉しくて


目立ちたがり屋のペチャパイ女子高生気質、グループLINEで自慢しました。

sketch-1594294900293
ウキ❤️ウキ❤️何枚とれるかな❤️


あれ、1186で天井発動しない???

ペナルティかな?んなわけあるか

  え?1286??



間違って座った台は







天を穿つ戦槍、剛弓verでした

無題405_20200709213202


左が5,5号機     右が5,9号機剛弓ver.



新パネル出たんだなぁくらいに勘違い。


剛弓ver.のスペック↓

天井非搭載、純増2枚、3000枚リミット有

初当り確率1/692~1/664

機械割98,2%~105,3%


凱旋より初当り重く低純増3000枚ストッパー付

(  凱旋初当り1/452~253  )



馬鹿で無知な自分への恥ずかしさと、悔しさが入り交じり

当  て  て  や  るッッ!!


とムキになり貯メダル500枚&現金投資2K



1500G付近までまわして挫折しました。。

-12K


勘違いで1万2千円をどぶに捨てちゃった。。


ぐちゃぐちゃの気持ちで店移動

合成が良いジャグラー6K打ってやめ。。。







慶次が憎いッッッッ
慶次でまくりたいッッ



気が動転してましたのでCR慶次漆黒へ


諭吉をサンドに刺し、投資4,5K  7揃い  ×3















sketch-1594239247120~2

ワン・ツー・スリ~~

慶次、もう見たくないニューギン嫌い



1万円スッて得たものは「  艶姿  」という
リーチ沢山見れた事です

MAXの頃の慶次、硬派な台でしたがどの層に媚びたのか軟派な感じになったのが

すこし、寂しいです。


21:00  大海4へ移動



投資3,5K 
(  夜から稼働、総投資31,5K  )


あんこうさんが揃い、確変を射止める事ができませんでした。。。。。
sketch-1594344213378
初当りをありがとう。。。。

これで帰れます。。


20200614_080009








DSC_0673~2

あっあっあっ。。。💦
じ、時短、引き戻し、確変、あっあっ💦






MOV_0676_000043~2
あ、、、あっあっあっ💦💦

お、お、おまんぱつ💦あっあっ💦















-xomfev
最後はサメさんが揃い確変終了。



100回転の時短中↓
















MOV_0678_000004~2
チャッッチャンスぅぅ~(  信頼度53%  )


MOV_0678_000007~2
成功すれば 2万発も夢ではありません!!






MOV_0678_000010~2
我 に チ カ ラ をを~~~!!!!

ををーーー!!!

ヲヲヲヲヲヲヲ~~~!!












ぎゃふんっ
MOV_0678_000012~2
MOV_0678_000014~2
ドキドキをありがとう。でもサメが憎い






DSC_0679~2
すんげぇ継続したなぁ~。。。


22:05終了    3h25.    +14K

「  大逆転だぁー!!やったぁ~!  」


とか思うのは危険な考えです(^ω^)☀️ 

1Kで何回お得に回せるという根拠がないから
(  間違った成功体験  )


1時間で4 5 5 0 0円も取れた事が忘れられず

捨て身でパチンコ打つ事が増え利子付けてホールに返納しないように心がけます💦


まとめ

天を穿つ戦槍、剛弓に気を付ける

ウヒッwwパチンコの破壊力はすごいわ~❤️
↑  心がける気が無い件


追  記

しばらくパチンコ行けないのでブログの更新ストップです(^ω^)

最後までみてくれてありがとうございました✨(^ω^)