開始19時


れぐざ先行したのジャグで少し増やして


ちゃまカツ緑260❌


鬼武者436      90枚使って当たり



DSC_1482~2


単発😢




スロットル壊滅的、稼働無さ過ぎ。。という事でぱちんこだ!!







DSC_1468~2


黄門ちゃま1/199

ヘソ釘が今日も!!!


。。。。




sketch-1586180555932


風車上削る騙し釘かい!ww


ヘソが結構開いてるからやる!



225玉で22



下振れが怖いからやめ





海地中海


ステージ性能が無茶苦茶優秀だから当たるまでやる!





可愛い❤️

MOV_1474_000002~2







MOV_1475_000014~2





MOV_1477_000006~2

えッッ!エロッ!!


高齢者打たなくなっちゃうよ!?







DSC_1481~2



5連、1460発流してやめ



貯玉と貯メダルが


スロットル-184枚

ぱちんこ+1220発




引き分け?という事で他店舗にステチェン




DSC_1483~2

P戦国乙女甘、うっすら開いてる。。。

これ、釘をうっすら叩く意味あるの??


何かのメッセージ???



意味を探す





DSC_1485

うふふ✨そういう事か、可愛い奴め




Screenshot_20200406-224536~2




ステージいきまくりじゃん!\(^o^)/

さぁ!ゆくぞ!!!















6e8f44e037c27ffd2edc9ec0bfb207eb_400





ネカセ。。。台が手前に傾いてて



。。。。

ステージに行った玉は全て盛り上がったプラスチックにプロテクトされ、真ん中に乗ることは1度も無かった。。。


MOV_1484_000053




-5Kで嫌になってやめ。


15/1Kとか怖いなぁ(^_^;)





ケロット4


合成1/143初打ち-5K




DSC_1487~2

可愛いは正義✨




21時45分終了



-10Kでやめ



愛姫タコ粘りして15K勝ちが。。

平日の養分稼働で飛ぶ。。。


これもまた人生



おわりー\(^o^)/