朝から釣り。


1ゲット2ばらし!



釣れた通常サイズの一本より



大暴れして逃げていった二匹にかなりドキドキ




dre04-e1516770770503


長時間、超アキアジと綱引きするとドキドキしすぎてクラクラする




興奮をありがとう✨






MOV_0458_000003


海が盛り上がってきてこれ以上無理



満潮になると防波堤が海の中


(熱くなって粘って波にさらわれて着水泳で泳いで砂浜にいったことがある)





釣れた一本は鮭釣りできなくなっちゃった昔の仲間に送る



ずっと友達!!





ラーメン食って、
ラーメン屋のこち亀読みながら爆笑して
(  きちがい!!!  )


実践開始17時

サンフラワー


パルサーマイナス3K


駐車場いく




寝ッッ!!


打ってて気絶するぐらい眠い



昔は漁師町のスナックで朝まで飲んで

寝ないで釣りしてパチスロして

スナックで飲んで


を繰り返せたけどもう無理。





今しか出来ない事やるの大事!

(5号機まどかをやれ!!!!!!)



一時間くらいくるまで寝て温泉


貸し切り状態(^ω^)サイのこう✨




さっぱりしたら目が冴えた



笑顔店へ



強気で680Gのハーデス



ヘルゾーンいかず-8K
(強気なら天井めざせ!!!)



打ってる最中、店員がとんでくる


コーヒーいかがでしょうか!?





マウンテンデュー飲んでるからいらね!!






無料コーヒーサービスだったのか。。。
サービス精神が良いところだなぁ。。




もしコーヒー持ってきてコイン5枚くらい持っていかれたら極悪店


店員の顔は極悪顔だった






クラセレ。


2Kで奇跡290回まわった


スイカ5連とか5号機の擬似ボーナス

6号機のボーナス以上


震えた



途中まで純増1枚のRT状態




2号機で規制されたフルーツ集中を疑った



2K溶けてやめ
(当たるまでうてぇぇーーー!!!)





ほう。。。





地域最大1円パチンコ


専門店




と色んなとこに張り紙とかで大々的にアピールしてるのに
ひと島違う張り紙が










王道4パチ



矛盾!!www気に入った!!!



ミドルのシンフォギアてがみ保留出るまでやろう


1Kでてがみ、不死鳥のフランメ、擬似3

はずれ



1Kで11回しか回らなかったww



笑顔店-11K


目が冴えたからまたサンフラワーへ



甘デジドラキュラ



普通に打ったらくっそまわんねぇけどチョロ打ちしたら回った







当たるまで打とう!パチンコで当てたい!!



2回激熱外して投資10,5KでST




2連で2200発すごい台だ



即やめで7,5Kかえってきた


サンフラワーマイナス6K



実践終了21時30分



本日のあがり-17K



酒と朝飯昼飯かって戦場へ


負けすぎてやばいです。。。

a8fed386